【産後骨盤矯正/骨盤ケア専門 】太秦ときわ整体院

産後骨盤矯正/骨盤ケアに関することや保育のことを中心にブログします‼︎

【患者さんのお声】



産後、、特に産前と変わらないけど??と感じているママさんはおられませんか??😊



大きな症状や支障がなければ幸いですが、妊娠〜出産はとても大変ことが起きています😵



赤ちゃんが宿るために子宮や胎盤の変化、骨盤が弛んで開きお腹が大きくなっていきます。大半の方が体重が7キロ〜増えます。



出産の時も参道を赤ちゃんが通るため骨盤や周囲の筋肉に大きな負担がかかります💦



幸い辛い症状が大きくなくても骨盤が開いた状態であったり歪んでいたりしたいケースがほとんどです💦


産後月日が経つほど、酷くなることもあるのでお気をつけてください
 24時間ネット予約https://select-type.com/rsv/?id=piQadrt6nLM