【産後骨盤ケア専門 】太秦ときわ整体院

産後骨盤ケアに関することや保育のことを中心にブログします‼︎

【患者さんのお声】


産後はあちこちが痛い💦はもちろんですが、
なんとも言い表せられない「違和感」が多数出ることが多いです💧 骨盤がしっくりこない、股関節がハマってない感じ、歩くと恥骨あたりに違和感、座っていてふわふわするなど。。 
 実際に患者さんが言われる症状です。 


 なんて言っていいのかわからないけど、、、なんか「違う」のです💦 産後からの出てきている症状ならば間違いなく「出産」がきっかかけになっています💦 これらの症状は骨盤や周りの筋肉の調整をしてあげるとスッキリ改善していきますよ😊 



 LINE相談窓口https://lin.ee/pkUwTNG 



 24時間ネット予約https://select-type.com/rsv/?id=piQadrt6nLM