【産後骨盤矯正/骨盤ケア専門 】太秦ときわ整体院

産後骨盤矯正/骨盤ケアに関することや保育のことを中心にブログします‼︎

【患者さんのお声】


産後、産後っていうけど、あんまり自覚症状ないけど、、、矯正した方がいいの?



別にしなくていいの??



、、、


痛み、体型、体重の変化がなくても約2500g〜3500gの赤ちゃんをお腹に宿し、出産に伴う陣痛、力みがあり参道を通って赤ちゃんが出るまでに骨盤は緩くなりボロボロになります💧



何事もなかったことはないです💦


症状等の有無に関わらず、出産をしたならば骨盤矯正はおすすめします。



次の妊娠や出産にも良い影響は与えられます。



ただ、自動的に矯正するのではなく検査を通して矯正の有無は相談しましょう☺️




LINE相談窓口


https://lin.ee/pkUwTNG


24時間ネット予約


https://select-type.com/rsv/?id=piQadrt6nLM


ホットペッパー


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000486547/