【産後骨盤矯正/骨盤ケア専門 】太秦ときわ整体院

産後骨盤矯正/骨盤ケアに関することや保育のことを中心にブログします‼︎

【患者さんのお声】



産後の方で意外に多い悩みに膝の痛みがあります💦


いくつか原因はあるのですが、やはり育児で床に座ったり、床から立ったり、立ちながら赤ちゃんをあやしたり、、と何かと膝に負担が多くなります。



また妊娠中にだんだん太ももの筋力が低下していることもあると思います。


自分の体重、お子さんの体重がかかると弱った筋肉や筋力が疲弊してしまいます。



1日でも改善するように太ももの大元に当たる骨盤の調整、筋肉の負担を軽減してあげることが楽な毎日に繋がります😊




LINE相談窓口


https://lin.ee/pkUwTNG


24時間ネット予約


https://select-type.com/rsv/?id=piQadrt6nLM


ホットペッパー


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000486547/