【産後骨盤矯正/骨盤ケア専門 】太秦ときわ整体院

産後骨盤矯正/骨盤ケアに関することや保育のことを中心にブログします‼︎

【専門院の役割】右京区 産後骨盤矯正 太秦ときわ整体院



こんにちは!

京都市右京区にある太秦ときわ整体院です◎

さて、専門院の役割についてです

当院は産後骨盤矯正を専門としている整体院ですが視点を変えるとさまざまなところに専門院があります☆

例えば

鼻や喉が悪ければ耳鼻科へ、眼が悪ければ眼科へ、怪我をすれば整形外科へ、妊娠すると産婦人科へ、お腹が痛いと内科へ、歯が痛いと歯科へ

というように何か困ったことが起きれば困ったことを解決してくれる専門のところに行くと思います

もう一度、視点を戻すと出産した骨盤は「産後専門の整体院」へ

とお考えいただければと思います◎

いろいろな治療院がありますが数あるメニューの一つの中で産後骨盤矯正をされたいるところもあります

もちろん改善されると思うのですが、出産によって傷めた骨盤や体型、体重に関して専門的なアプローチができているか疑問なところもあります。

上記のことも参考にされながらご自分に合った治療院を探していただければと思います!

骨盤を閉めて、整骨してきれいなママ、元気なママになるお手伝いをこれからも当院はしていきます!





【産後ママに優しい 太秦ときわ整体院】

▫︎ホームーページを見る


https://ukyokuseitai.com/


▫︎WEBで予約をする


https://select-type.com/rsv/?id=piQadrt6nLM


▫︎ホットペッパーで予約をする


https://beauty.hotpepper.jp/genre/kgkw011/stc2206650/?yclid=YSS.1000172075.YSzEyNi0skkipbWFlbXzQLqbdsLS_5tLqcsYwNq74vtiU


▫︎Instagramを見る


https://www.instagram.com/sango_uzumasa?igsh=YTQwZjQ0NmI0OA==


▫︎公式LINEで予約をする


https://lin.ee/jgVRa0u